見出し画像

10/9(土) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は「寅の日」。金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日です🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
いつもとは違うこと」がテーマ。

このところ、停滞感を
感じているようであれば…

今日はあらたな自分に
出会うチャンス!

いつもだったら、しないこと。
初体験。未体験。
自分らしくないこと。

そんな未知のものが、
あなたの世界に新鮮な空気を
運んできそうです。

固定概念にとらわれず
頭をやわらかくしてみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
自然とのふれあい」がテーマ。

最近、自然を感じていますか。

山や木々、草花を愛でて
季節を感じてみてください。

何かにとらわれて
狭くなっていた視野を
自由に広げてみましょう。

感覚を研ぎ澄ませて
植物の色や香りを
感じてみる。

手で触れてみる。
素足で大地を感じてみる。

自然はあなたに
何と語りかけてくるでしょうか。

妖精さんからの
メッセージも届くかもしれませんよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
語らい」がテーマ。

今日は大好きな人たちと
コミュニケーションに
花をさかせましょう。

声をはずませ
歌うように言葉を交わせば、
新陳代謝を得るように
新しい気づきと
浄化が起こりそう。

胸のうちにある
固まっていたものを解放して
よろこびをチャージしてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


◎10月分_タロット無料鑑定モニター様を募集中です!
(詳しくは、下記をチェック)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?