見出し画像

2/18(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、「寅の日」です🐅
金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日ですよ🌟



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
あきらめない」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの17番
星のカード。

あなたには、夢はありますか?

もし夢がない(もしくはあきらめている)
のだとしたら、
今日はじっくりと自分の願いと
向き合ってみましょう。

感情を素直にはき出すことで
その願いに魔法がかかるようです。

願いが叶うまで時間は
少しだけかかるかもしれません。

夜明け前は一番暗いといいますが、
どんなときでも、
決してあきらめないこと!

大きな願いも小さな願いも
あなたの夢や希望が
あなたの人生の
道しるべとなるはずです。



「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
幸せと叫ぼう」がテーマ。

出てきたのは、
カップの10番のカード。

大きな虹がでる運気の到来です。
幸せの流れが
押し寄せています。
でもそれは、大小で計れるものでは
ないことを理解しましょう。

どんなささいなことも
自分はツイているなあと思えたら
その波動が
また次の幸せを引き寄せるからです。

虹を見て、「でもな…」と思うか、
「ラッキー」と思うかは
あなたの心次第。

最強の幸せ者とは、
宝さがしが上手な人。
幸せのかけらを見つけて
なんて幸せなんだと
叫んでみましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?