見出し画像

2/11(祝・金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます




★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
運気の波に乗る」がテーマ。

出てきたのは、10番
「運命の輪」のカード。

運気絶好調の暗示です!
おめでとうございます。

ここは、今来ている流れを
信頼してよし。

すてきなご縁や、
うれしいニュースなど
あなたにとって
心トキメク展開が
待っているでしょう。

だから、必要のない
テンションが下がるものとは
さようなら。

そこに気持ちを引っ張られすぎると
幸運が逃げていきますからね。

自分を愛で満たして
流れに乗っかっていけば
大丈夫です。





「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ぶちこわそう」がテーマ。

出てきたのは、16番
タワーのカード。

今日は、あなたにとって
転換日。

晴天の霹靂と思うようなできごとが
もしかすると起きるかもしれません。

でもね、不安に思わないでください。

それは、あなたにとって
必要な通過点なのです。

もしかすると、深層心理では
このままではダメだと
気づいていませんか?

晴天の霹靂は、
あなたが本来進む道へ
起動修正してくれる
チャンスです。

ぶちこわす勇気を
持つと吉!



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?