見出し画像

12/8(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は「寅の日」。金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日ですよ🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
新しいつながり」がテーマ。

今日は新たな出会いに
開運のチャンスあり!

アンテナの感度を高くして
人や情報など
やってくるものに
積極的につながりを持つといいでしょう。

今まで食べず嫌いだったような
新ジャンルの話題、
新タイプの人がカギ。

それらのものにより、
あなたの好奇心がくすぐられ
実りを得られるはず。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
繰り返す」がテーマ。

日々のルーティーンが
おっくうになっていませんか。

そこに楽しみを見つけ出せたら
しめたもの。

嫌々やるくらいなら
やり方を変えてもよいでしょう。

それを繰り返してみて。

やればやるだけ
達人の域に達していくあなたは
粘り強さや、技術を得て
確実に成長しています。

日々のルーティーンこそ、
大切な幸せのカケラだと
気づくでしょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ゆらぎを受けいれる」がテーマ。

考え込んでしまうような場面が
訪れるかもしれません。

じつは、その流れは
宇宙のリズムともシンクロしています。
だから、余計な心配をしなくても
大丈夫ですよ。

ゆらぎは、そうやって
やってきては消えてゆく
ものだからです。

ついネガティブな感情に
引っ張られそうになったら
そんな自分さえも
否定しないで受け入れてみてください。

そうかそうか、
いまは、しんどいのだねって。

お気に入りの飲み物を用意して
ほっと一息ついて
リラックスしてみてね!




結果はどうでしたか❓

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?