見出し画像

9/23(木・祝) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日は、秋分の日。
重要な節目のタイミングです。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
仕切り直し」がテーマ。

これまでやってきたこと、
これまでの人間関係、
一旦見直しましょうの
サインです。

何かしら引っかかること、
傷ついたまま
うやむやにしていることは
ないでしょうか。

過去を一度見つめ直して、
自分の行動や考えを
見直すことで
ここからの展開が
スムーズになってきますよ。

より良い未来のために。
ずるずる進んでいくのではなく
立ち止まって仕切り直す。

疲れているなら、
しっかり休むことも大事です。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
幸福」がテーマ。

とてもいい運気です。

心が満たされる瞬間が訪れる暗示。

しあわせだなあと思える瞬間が
やってきたら、
それを身体のすみずみまで
味わい切りましょう。

あなたのすぐ近く、
目の前に「幸福のサイン」が
ありますよ。

遠くばかりを見すぎず、
ぜひ、身近なところにある
幸福をかみしめてくださいね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
持ちつ持たれつ」がテーマ。

あなたは今、まわりの人へ
やさしさを向けられているでしょうか。

人と人は、
持ちつ持たれつの関係で
支え合っていくものです。

自分が元気なときは、
まわりに元気を与える。
自分が弱っているときは、
まわりに助けてもらう。

その関係性を作っていくことを
意識してみましょう。

人のことなんて
今は考える余裕がないという
あなた。

まずは、やさしさを
自分自身に向けてみて
くださいね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?