見出し画像

10/30(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
傷を糧にする」がテーマ。

心の痛みをともなうような
一見ネガティブなできごとが
あなたを成長させてくれますよ。

傷ついた心の奥深くに
もぐっていくと、
そこに光が見えてくるはずです。

起こるできごとだけに
とらわれないように。

心がチクチクするときは、
「この経験を糧にします」と
誓ってください。

あなたは、大丈夫です。
痛みはやがて
勲章となるでしょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
進む前の調整」がテーマ。

11月からのスタートに向けて
準備を整えましょう。

気持ちが前向きでなかったら
今日は、エネルギーチャージの
時間をつくること。

その他の調整が必要であれば、
しっかりスタートが切れるように
できるだけの準備を整えて。

11月から新たに始まることは
あなたをグングン成長させてくれます。

そのために、今日は調整日。
あせらず、じっくりと。
十分な調整時間を確保してね!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心をひらく」がテーマ。

見たくないもの、聞きたくない声、
そこから目をそらしていませんか。

このところ、
どうもくすぶっている状態なら
見過ごしているものが
あるようです。

それは、自分の本心かもしれませんし、
まわりの人の声かもしれません。

あなたの心を
まず、ひらくことです。

ノートに気持ちを
書き出してみるのもおすすめ。
不要な感情は、書き出した後
ありがとうといって捨てましょう。

眠っている気持ちを
思い切り羽ばたかせてあげて!

今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?