見出し画像

1/27(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
流れを信頼する」がテーマ。

チャンス到来の運気です!

今日はトントン拍子に
事が運びますので、
その流れを信頼して。

ラッキーなこと、
うれしいことが
起きたとき
「そんなはずないよな」なんて
否定することはやめて。

「わたしは、絶好調」
「イイ感じ」と
気分よく過ごせば
丸っとうまくいく
一日になるでしょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
リーダーシップ」がテーマ。

ものごとが
あなたの計画通りに
進むようですので
安心してくださいね。

協力者がいる場合は、
あなたがしっかりと
リーダーシップを取ることです。

相手に伝わるように
ハッキリと意思表示をして
目的を果たしましょう。

創造性を発揮して
無邪気に楽しむことも
意識してみてね!





C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
マイナス思考をやめる」がテーマ。

八方ふさがりに
思える状況に置かれていたり
そのようなできごとがあったとしたら…

現実を直視して
マイナス思考に
引っ張られないようにしましょう。

しっかり現実をみれば
解決法はかならず
あります。

カードの絵柄に刺さった
たくさんの剣も
自分で抜けるのですよ!

前向きに行動すれば
明るい方へ進めます。


結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?