見出し画像

10/19(火) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
欲しいもの」がテーマ。

「欲しいもの」という
キーワードから
どんなものを想像しましたか?

あなたが今望んでいる
欲しいものを
ぼんやりではなく、
くっきりと鮮明に
イメージしてみましょう。

欲しいものが
あなたのもとへ
やってくる運気が来ているからです。

イメージ力を甘く見ないこと。

余計なことを考えたら
余計なことがくっついてきます。

ただ純粋に
何がほしいか。

そこに意識を向けて
行動してみてね!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
素早く動く」がテーマ。

おもしろそうな情報、
人とのコミュニケションが
得られそうです。

遠目で見ていいな、と
思っているだけでもいいですが、
今日は積極的に
行動するのが吉。

あなたが気になると思った
情報、人から
今後に役立つ有益な知恵が
得られそう。

お!と思ったら
さっ!と動く。

「お!」「さっ!」を心に留めて
今日を軽やかに
お過ごしくださいね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
わくわく」がテーマ。

今日は、あなたの
わくわくアンテナが
発動します。

これは、直観で
やってきますので
感覚を研ぎ澄ませてみてね。

わくわくするものに
出会ったら、
よく観察してみましょう。

何に心が反応しているのか。
そこに、お宝のカギが
かくされています。

わくわく、わくわく。
お宝探しの隊長になった気分で
直観が教えてくれる
宝のありかへ、出発進行~!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?