見出し画像

12/25(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
大切に育てる」がテーマ。

あなたが、大切に
したいものは
何ですか?

ここでもう一度、
それが何か考えてみましょう。

手の中にそっと抱え
見つめたもの。

大事にすればするほど
大きな実りとなって
育ってゆきます。

身体のメンテナンス、
持ち物の断捨離、
お金・仕事の見直しにも
ベストタイミング。

大事なものを
おざなりにしないように。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
先を急ぐ前にできること」がテーマ。

次のステージへ
行きたいあなたの心が
少しあせりを感じているようです。

だけど、先を急ぐのは
ちょっと待って!

今いる場所で
まだやり残していることが
あるようです。

コミュニケーション不足に
心当たりがある方は、
まず心を開いて会話の時間を。

自分だけの気持ちで
進んでしまっては
何か大事なものを
見落としてしまいそう。

少し冷静になって
逃げずに向き合ってみましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
楽しい時間」がテーマ。

今日は交流するのに
とても良い日。

クリスマスでもあるし、
家族や恋人、友人たちと
ゆっくり水入らずの時間を
過ごすのがおすすめです。

お花を飾ったり
お気に入りの飲み物を準備したり
たのしくなるための
演出も意識してみてね。

日常のなかにある
ささやかなしあわせが、
どれほどあなたの心を
潤わせてくれるでしょうか。

じっくりと
隅々まで味わってみて
くださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?