見出し画像

1/16(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日、1/16(日)は
60日に一度しかやってこない
「己巳の日(つちのとみのひ)」。
金運アップの大吉日ですよ㊗
金運にちなんだアクションもおすすめ。


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
助け舟に乗ろう」がテーマ。

今日は、思わぬ形で
助け舟を出してくれる人が
現れそうです。

普段のあなたなら
人の手を借りずに
ものごとを進めたいと
思うかもしれませんが、
ここは、助け舟に乗る方が
目的地へ到達するのも
スムーズです。

今日は、
心を開くというのも
大切なアクション。

すべてはうまくいっています。
安心して、前進しましょう!



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
状況をよく見る」がテーマ。

八方ふさがりに思うような場面、
できごとに遭遇したら、
状況をよく見るようにしましょう。

肝心なところから
目を背けないで!

ものごとの本質が
あなたになら
見抜けるはずです。

コミュニケーションを大切に
思いやりの言葉を
心がければ
困ったときに
助けてくれる人が必ず現れます。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
スピードアップ」がテーマ。

このカードを引いた方には
開運の流れが
押し寄せてきています。

おめでとうございます!

ここは、躊躇せず
スピードアップして
行動するのみ!

未来の希望だけを
しっかり見つめて
過去はふり返らなくて大丈夫。

今日は元気のでる
食べものを
意識してとるようにしてね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?