見出し画像

2/15(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます




★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
見落とし注意」がテーマ。

出てきたのは、
ソードの7番のカード。

今日は、最後の最後まで
気を抜かずに行くことが大事。

お出かけ前には忘れ物がないかを
チェックしましょう。

仕事や家事なども、
やり残しがないかを
最後までぬかりなく。

人とのコミュニケーションにおいては
一人よがりにならないように注意して。

ズルさ、抜け駆けなどは
その場しのぎの対策にしかならないと
心に刻んでおくべし!




「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
過去を振り返らない」がテーマ。

出てきたのは、
カップのナイトのカード。

あなたはもう、
過去に生きる人ではありません。

過去の失敗や挫折を
引きずっている限り
本来あなたが行くべき地点へ
たどり着くことはできません。

あとは、心を決めるだけ。
自分を信じるだけなのです。

自分の心に
問いかけてみましょう。

どこへ行きたい?
ほんとうは何がしたい?と。

心はあなたに
そっとささやきかけるでしょう。
そのささやきは、
ファーストステップです。

あなたには
想像をはるかにこえた
可能性がある。
そのことを忘れず行動を!



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?