見出し画像

12/22(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
引き立てに応じる」がテーマ。

幸運の流れが
あなためがけて
やってきているようです。

まわりの人からの後押し、
評価も高まるとき。

何らかの提案やギフトが
あったときは、
チャンスの神さまの
サインだと思って
掴むのが吉。

チャンスの神さまには
前髪しかありませんので、
迷わず直観を信じてみて。

人からの引き立ては
あなたの
優れた才能の証なのです。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
喜びを共有する」がテーマ。

たのしく朗らかな
できごとが待っていそうです。

時間が許すなら
気の合う友人、パートナーなどと
食事にでかけるのも
よいでしょう。

たのしい会話とおいしい食事、
その喜びを共有できるだけで
気持ちがあかるくなるはず。

仕事の場面では
チームワークがカギ。
言葉を交わし、意見を出し合うと
思わぬ効果を生みそうですよ。

人と人とのつながりに
喜びがふくらんでいく日。
面倒くさがらず
積極的に交流を。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
継続する」がテーマ。

昨日も同じカードが出ました。
2日連続引いた方は
昨日のメッセージも
合わせてお読みくださいね。

それでは、本日のメッセージです。

皇帝が座るイスを
じっとみてください。

土台がしっかりしているのが
分かるでしょうか。

その土台を作るためにも
いま取り組んでいることに対して、
コツコツと継続して
土台を固めていくことが大切。

ローマは一日にして成らず。

強い意思を持ち、
日々のことに励んでみましょう。

自分が思っている以上の成果が
きっと、もたらされます。

そのポテンシャルを秘めている
あなただからこそ、
このカードを手にしたのです。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?