見出し画像

2/19(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
新しい体験」がテーマ。

出てきたのは、
小アルカナの
ワンドのペイジのカード。

今日は、あなたの直観が
キレッキレに冴えるとき。

おもしろいものを
キャッチできそうです。

自分の心が求めるものに出会ったら
そこは迷わず、
飛び込んでみるのが吉。

日々の生活に
変化を求めている人は、
いつもは行かない場所へ
出かけてみるのもおすすめ。

無計画で、
直観に導かれるままに
行動してみたら、
思いがけない体験(良い意味で)と
出合えるでしょう。




「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
自由な世界へ」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「悪魔」のカード。

何かしらの囚われや
執着が発動する可能性大。

身動きできないような
思いにかられるかもしれませんが、
それは「気のせい」だということを
冷静なあなたなら見抜けるはず!

悪魔のささやきが聞こえたら
「NO」と言う勇気を持って。

あなたが囚われているものは
一体、なんでしょうか?

そこに居続けますか?
それとも、潔く脱出して
自分が本当に目指す
自由な世界を
生きますか?

あなたは自分の足で立てる。
そのことを思い出すときのようです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?