見出し画像

1/4(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

ちなみに本日は、「巳の日(みのひ)」。
金運にご利益ありです。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
まず与える」がテーマ。

あなたを起点に
世界が愛で満たされていく日。

まずはあなたから
与えましょう。

愛とは何でしょうか。

そこに、やさしさ、温かさ、
やわらかさ、心地よさが
あるでしょうか。

まわりの人だけでなく
動物や自然にも
愛からの眼差しで
行動してみて!




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
継承」がテーマ。

あなたが今
手にしているバトンは
過去から受け継がれてきたものです。

先祖からの流れ、
時代の流れ、
あなたが受けている恵みに
感謝できていますか?

先人たちが残してくれたものから
大切に受け継ぐものを
見つけてみましょう。

大きな豊かさの種が
そこに眠っているようです。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
土台づくり」がテーマ。

とても力強い
カードが飛び出しました。

今日は、あなたの世界の
土台を固める日。

土台がゆるぎないものだと
どんな状況下でも
ブレることはありません。

自分らしい強みや魅力を見つけて
そこを徹底して
磨き続けましょう。

赤いものを身につけると
自信がみなぎってくるでしょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?