見出し画像

12/4(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

12/4は、昨日に続き
「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむといわれていて、
何かをはじめるのにぴったりの日。

さらに、今日は日食をともなう
特別な新月でもあります。
レベルアップしたいことを
天に願うのもおすすめです。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓


画像1


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
癒やしスポット」がテーマ。

安らぎを求めて
さあ、動きましょう。

心を満たしてくれるものは
何でしょうか?

自然、芸術鑑賞、それとも…?

あなたの心に栄養補給することで
また運気が良い方向へと
進みだします。

癒やしのひと時を
たっぷり自分に与えてみてください。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
思考にとらわれない」がテーマ。

気持ちがどんよりしているときは、
思いのほか、思考が狭くなっています。

気づいてみれば、同じことを
ぐるぐる考えていたりしませんか。

希望がもてないような、
抜け道が見いだせないような、
そんなときは、
車や列車など動くものに乗って
外へ飛び出してみましょう。

移ろいゆく景色を見ていると
そうやって日々も移り変わるものだと
分かるでしょう。

今がどんなに苦しくても
状況は変わります!
だいじょうぶ。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
思いやり」がテーマ。

これまで奮闘してきた
自分自身にまず
思いやりの視線を
向けてみてくださいね。

奮闘している間は
まわりの人への思いやりが
少し欠けていたかもしれません。

でもそれは、あなたが
冷酷なのではなくて
余裕がなかっただけ。

本来のあなたは
やさしく、温かな愛情を
内側に秘めています。

今日は、言葉に愛情をこめて。
思いやりをもって
人と交流することで
たのしい時間が流れてゆくでしょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


★12月のタロットセッションのご案内



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?