見出し画像

1/19(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
歩み寄り」がテーマ。

あなたがアクションを起こすことで
うれしいことが起きる暗示。

心を開いて
思いを伝えてみましょう。

まっすぐな気持ちが
届きますので、
そこに余計な感情(不安や恐れなど)は
乗せないように。

今日は、静観よりも
歩みよりが吉。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
大きな心」がテーマ。

昨日は、かに座の満月でしたね。
満月前後は、心がゆれ動く
できごとが起こりやすいと言われています。

引き続き、今日起こるできごとや
わいてくる感情を
すべて丸っと受け止めるように
意識してみましょう。

自分の心が大きく広がった姿を
イメージして、
それでいいのだと
そういうこともあるよねと、
信頼することです。

今日のあなたは、
感情の国の王さま。
どっしりと構えておけば
何も恐れることはありません。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
全体を把握しよう」がテーマ。

今日は、人との交流が
盛り上がりそうな日。

積極的に意見交換したり、
輪の中に飛び込むのが
よさそうです。

そこで意識したいのは、
全体の声を聞くこと。

あなたが冷静に
全体をみわたすことで
埋もれているものや
調和する方向性が
見出せそうなのです。

視点を広く持って
行動してみましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?