見出し画像

10/22(金) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
あせりは禁物」がテーマ。

3日連続で同じカードがでました。
このカードに心当たりがあれば
ふり返って読んでみてね。

それでは、本日のメッセージです。

やるだけのことは
やっているのに
いまいち進まない、と
焦っていませんか。

あなたが今やっていることは
確かにすばらしいことですよ!
とカードが言っています。

理想とする形、成果が
でるのは、もう少し先。

あせりは厳禁です。
あせりの気持ちで
取り組むと、
やっていることの
エネルギーが変わってきます。

ゆがんでくるのです。

はじまりの気持ちを
どうぞ忘れずに。
その志が、かならず結果に
結びつくはずですからね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
勝者」がテーマ。

勝利のパレードに
よろこんでいるカードが
出てきました。

そんなおめでたいシーンが
やってくるかもしれません。

あなたは勝者。
その功績が認められそうですよ。

もしもまだ、
その手ごたえや結果が
得られなかったとしても
堂々とした姿でふるまうことを
意識してみて。

あなたから漂うオーラが
輝きを放ち
一目置かれそうです。

今日は、いつもよりも
身だしなみチェックを
ぬかりなく!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心のケア」がテーマ。

ずいぶんと心が
傷ついているようです。

ここまで、よく耐えましたね。

あなたの心に
あなた自身に
「ありがとう」のねぎらいの言葉を
かけてあげてくださいね。

心が傷ついていたら
無理しなくていいのです。

どうにかしようと
しなくていいんです。

きつかったね。
しんどかったね。
その状況を否定せず
ただただ、受けいれてみましょう。

自分自身をそっと
だいじょうぶだよ、と
つつみこんであげるだけ。

今日は、たっぷりと
心のケアに時間をつかってみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?