見出し画像

2/9(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、「巳の日(みのひ)」。
金運にご利益ありの日ですよ。



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
自分の枠をこわそう」がテーマ。

出てきたのは、ワンドの9番。

自信を無くしている
男性が描かれたカードです。

いまのあなたは、
チャレンジすることに
おびえているのかもしれません。

新しい世界へ飛び出したいのに
勇気がでないとか、
過去のトラウマに
とらわれているのだとしたら、
ここは思い切って
自分の枠をこわすとき。

同じことの繰り返しでは
あなたが望む変化は
起こせません。

少しの勇気で
現実世界は変えられます。
小さな一歩からスタートを!





「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
コツコツ継続」がテーマ。

出てきたのは、ペンタクルの8番。

職人さんがものごとを成し遂げる
過程が描かれています。

いまのあなたに
求められているのは、
地道に継続する力。

途中であきらめそうになったり、
めんどくさいと思うことも
あるかもしれませんが、
いずれ大きな実りを得るために
ここが踏ん張りどき。

その実りは、あなたが思う以上に
大きいですよ!

取り組むべきものを
もう一度見つめ直して
コツコツ取り組んでみましょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?