見出し画像

11/27(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
善意」がテーマ。

昨日もこのカードが出ました。
同じカードを引いた方は
昨日の分と合わせて
お読みくださいね。

それでは、今日のメッセージです。

ひとりよがりの考え、
行動になっていないか、
今日は善意の気持ちを大切に
過ごしましょう。

とは言っても、
自分のことを後回しにするのとは
違います。

自分を満たしつつ
善意の心を忘れない。

あなたの優しさで
自分がいる世界を広く
つつみこんでみてね!

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
感情コントロール」がテーマ。

このところ気持ちが揺らぐ場面が
あったかもしれません。

思わず余計なことを口走ったり、
気持ちに蓋をしたばかりに
その思いを引きずったり。

いずれにしても
心が揺れる経験も
あなたを成長させてくれる
すばらしい体験だったと
受け入れて。

気持ちが揺れるとき、
何に心が反応しているか。

その根っこにあるものを
まず、あなた自身が
気づき、受け入れることで
揺らぎは落ち着きそうです。

水辺に出かけるのも吉。
水の浄化のエネルギーが
あなたを助けてくれそうです。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
さあ、はじめよう!」がテーマ。

はじまりをお知らせする
カードが出ましたよ。

もう躊躇している場合では
ありません!!!

これはあなたの
魂のサインだと心得て。

何をはじめますか?
何がやってみたいですか?

頭で考えず
心の声に耳を傾けて
みましょう。

まず一歩前進を。
その一歩があなたの未来を
明るくかがやかせてくれます。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?