見出し画像

12/3(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

12/3は、「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日と
いわれています。
何かをはじめるのにぴったり。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
新しい世界へ」がテーマ。

過去のトラウマや
ネガティブな思考によって
あなたの行動が
制限されているようです。

殻に閉じこもってばかりいては
傷ついた心が
癒えることはありません。

外へ出て冒険がしたい!
心の叫びに気づいていますか?

忘れかけていた情熱を
取り戻して
新しい世界へ一歩。

一粒万倍日のエネルギーも
あなたを後押ししてくれるはず。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
収穫まつり」がテーマ。

これまでがんばってきたこと、
コツコツ続けてきたことが
認められるタイミングです。

これまであなたがやってきたことは
立派でしたね!

その評価が
臨時収入や何かしらのギフトとなって
現れるかもしれません。

たとえ形がないものだったとしても
今日のあなたには
たくさんのうれしいできごとが
待っているはず。

豊かさや実りをしっかり受け取って
そのよろこびをじっくり味わって!

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ひたむきに」がテーマ。

少年、少女のように
ただひたむきに
あなたの心が躍るものを
見つけてみましょう。

手を伸ばしてください。

そうすれば、
楽しさはもちろん、
豊かさもあなたのところへ
やってきます。

「わくわく」「うきうき」
心のアンテナが示す
それらに従って進む。

楽しい世界への入り口を
あなたの心が示してくれます。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?