見出し画像

12/13(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
執着を手放す」がテーマ。

世の中の価値観が
大きく変わっているのを
あなたもひしひしと
感じていることでしょう。

時代とともに
モノやお金の価値観は変化します。

変化の波にあらがわず
過去に築いてきた考えや
こだわりを手放すタイミング。

所有欲の呪縛が解けたとき、
地球での体験が
もっと楽しく、自由であることを
感じるでしょう。

お金の流れ(収支のバランス)を
この機会に見直してみるのも
おすすめです。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
広い心で受け入れる」がテーマ。

あたらしい1週間がはじまりました。

あなたの心の偉大さを
確かめるような
できごとが起こるでしょう。

心がチクチクすることも
あるかもしれません。

でも、そのときはどうか思い出して。

あなたの心は、とても大きく
パワフルであることを。

ものごとを受けいれる寛大さも
あることを。

今日の体験で
自分の存在の大きさに
気づくのだろうと思います。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
流れに乗る」がテーマ。

あなたのことを
見守ってくれている存在から
メッセージが届きました。

すべては順調だから
安心して!

この言葉をあなたはどんな風に
受けとりますか。

「でも…」「だって…」
そう言いたくなったとしても
引っかかっている事柄も
すべてが順調な計画だということ。

かならず好転すると信じましょう。

肩の力を抜いて、
今日の体験を思いっきり
たのしんでみてくださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。



★12月のタロットセッションのご案内



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?