見出し画像

12/28(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
反省よりも自分をほめよう」がテーマ。

今年も残り4日となりました。
そろそろ、今年一年を
ふり返るタイミング。

真面目な人ほど、
反省点ばかりに気持ちが
むくかもしれません。

できなかったこと、
ダメだったこと、
失敗したことを
連ねて反省するよりも
自分のここが良かったポイントを
できるだけたくさん見つけましょう。

それが2022年へ向けて
運気をあげていくために
あなたにいま必要なアクションです。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
感情を上手にコントロールする」がテーマ。

今年も残り4日。
やることリストがなかなか終わらず
焦っていませんか。

今日は、自分の感情を
どれだけ上手に
コントロールできるかが
運気アップのカギとなります。

慌ただしいの時間軸のなかで
心がゆれそうになったら、
視界をゆっくりゆっくり
広げてみましょう。

起こっているできごとの
1点だけを見つめるのではなく
全体のなかの一つとして
見てみましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
2022年への願い」がテーマ。

さあここから、
あなたの願いが
現実化される流れに入りました。
おめでとうございます!

え、本当?
と疑う気持ちが出てきた方は
遠くへほおり投げてくださいね。

2022年の願いをまずしっかり
掲げてみましょう。

そのとき、自分でジャッジをしないこと。
願いが叶うかどうかを疑わないことです。

大きな願望実現の扉が
まもなく開かれます。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?