見出し画像

2/17(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


【2/17 11:25加筆】
本日は、「一粒万倍日」です🌾
この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。

みなさんにとって
実り多い一日となりますように🌟




★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。

画像1




選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
ジャッジしない」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの2番
女教皇のカード。

今日のあなたは
直観がさえまくります。

何か閃きがあったら
ジャッジせずに、
受け取って行動に
移してみましょう。

思わぬうれしいできごとの
きっかけになるかもしれません。

リフレッシュに効果的なのは
水辺と種のあるフルーツ。
気持ちが張り詰めそうなときは
一息入れてリラックス
してみてください。

きちんとすることも大事ですが
余白を持つことで
想像していなかった
ラッキーがもたらされそうですよ。



「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
心地よさ優先」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの3番
女帝のカード。

今日は、がんばりすぎNG。

あなたの心地よさを優先して
過ごしてみましょう。

出かける前は
好きな服を着て
お気に入りのアクセを
身につけてみて。

映画を見たり、
本を読んだり、
植物とふれあったり、
これやりたいに
素直になってみてくださいね。

何か不安ごとがある人も
脇におきましょう。

とにかく自分を心地よく。
心地よさ以外のものは
手放す勇気を持つと
幸福感が爆上がりします。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?