見出し画像

10/24(日) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は、「巳の日(みのひ)」。
弁財天さまの神使いである
「巳(白蛇)」さまにちなんだ日。
金運にご利益ありです!

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
手放す」がテーマ。

ねばならない、するべき、
そういった凝り固まった思考に
とらわれて、
自分をがんじがらめにしていませんか?

ぎゅっとつかんだその手を
離してみましょう。

ぎゅっと押し固めた思考を
広げてみましょう。

世の中の見え方は
いまのあなたの状態を
手放すことで、
まったく違った世界へ
移行します。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
流れ」がテーマ。

さあ、心の準備はいいですか?

チャンスの流れが
やってきそうな暗示です。

あなたのところに
やってくる
流れに乗るのか、乗らないのか。

その判断は、迷っている暇が
あまりないようです。

いまのままの世界を
たのしむのか?

まだ見ぬ世界へ
進んでいくのか?

あなたが決めていいのですよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
知識を伝える」がテーマ。

今日は、あなたの知識を
伝える場面が
出てきそうです。

いつもだったら
控えめなあなたも
今日は、ぜひ積極的に
発言しましょう。

まわりの人との
コミュニケーションに
参加する際の
注意点をひとつだけ。

口調がつよくならないように
そこだけ気をつけてみてね!

あなたの知識を
堂々と世の中に
お披露目してみましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?