見出し画像

2/4(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、立春。
暦上では、春がはじまる日。
植物が芽吹きはじめるように
運気も切り替わるタイミングですよ。



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
押してもダメなら引く」がテーマ。

立春を境に、あなたから
パワーがみなぎってくる暗示。

やる気アップ、行動力アップ
できそうですよ。

積極的に行動する際、
一つだけ意識したいのは
押してもダメなら引いてみること。

攻め続けるより、
ときに待ちの姿勢も大事。

パワーバランスを
ときどきチェックしてみましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
自由に創造してみる」がテーマ。

出てきたカードは
1番のマジシャン。

準備は整いましたので
さあ、始めてみましょうの
合図がやってきました。

あなたの手元にある道具
(それは才能や直観力などを含みます)
をつかって
自由に創造してみましょう。

限りない可能性が
いまここから始まりますよ!




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
素直なコミュニケーション」がテーマ。

対人運が好調の兆し。

積極的に周りの人と
コミュニケーションを
取ってみましょう。

余計な感情をはさまず
素直な心で
冷静に伝えるのが吉。

また、一方的に話すのではなく
相手の気持ちも
しっかり汲み取って
あげてくださいね。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?