見出し画像

1/13(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

ちなみに本日は「寅の日」。金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日ですよ🌟

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
心の目を使おう」がテーマ。

二つのはざまで
悩みが生じるかもしれません。

そんなときは、
心の目を使って
感情をはさまず
ものごとを見極めましょう。

目で見えているものが
真実とは限らないのです。

心をしずめること。
そのために
深く深呼吸して
心を落ち着かせて
対処してみましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
チームワーク」がテーマ。

今日はまわりと
協力することで
より良い結果が生まれる日。

まわりの意見を聞いてみたり、
協力してもらったり、
いつもは一人でやるところも
新しい視点や助けを
取り入れてみましょう。

そうすることで
想像以上のうれしい結果が
もたらされます。

誰かの
手助けをしてあげるのも
よいですよ。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
孤軍奮闘」がテーマ。

今日は、一人でがんばることが
開運のカギとなるようです。

行き詰ったとき、
まわりに頼りたい思いが
湧きあがるかもしれませんが、
そこでもうひと踏ん張り
してみましょう。

あなたには知恵も
最後までやり切るチカラも
備わっています。

己を信じて
ひたむきに進みましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?