見出し画像

2/14(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます




★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
立て直し」がテーマ。

出てきたのは、
ペンタクルの5番のカード。

雪が降る中を
素足で寒そうに歩く人、
ケガをして松葉づえで歩く人が
描かれたカードです。

いまもしも、現状に
満足していないのであれば
立て直しを図るチャンスですよ。

ペンタクルは
お金や豊かさを表すカードなので
お金の使い方や収支のバランス、
豊かさに対する概念を
見つめ直してみましょう。

また、心だけが満たされない何かを
抱えているのだとしたら…

自分の喪失感や不足感が
どこから来ているのかを知り、
それを受けいれて
対処してみましょう。

今日は、防寒対策をしっかりとして
温かくお過ごしくださいね。





「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
愛情を表現する」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの6番
恋人のカード。

運気絶好調!
いまは、対人運が
とくに素晴らしいときです。

あなたの愛を素直に
表現すればするほど、
まわりの人と楽しい時間を
共有できるでしょう。

隠し事はよくありません。
ありのままに
あなたらしくあることで
楽しさが膨らんでいく運気。

心を開いていくほどに
相手とのコミュニケーションも
スムーズにいくでしょう。

自分の根っこに
愛があることを忘れずに
今日の幸せを
味わいつくしてくださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?