見出し画像

1/21(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
心地よいバランス」がテーマ。

何事もやりすぎると
バランスを崩すように、
人間関係も仕事も
日々の暮らしにも
心地よいってどんな感じ?を
意識してみましょう。

普段の食事も
甘いものを取り過ぎていないか、
栄養のバランスはどうか、
偏りを見つめ直すのによいとき。

近頃、気持ちが
落ち着かないという人は
自然と触れ合うことで
チャージされそうですよ。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
再スタート」がテーマ。

あなたは終わってなど
いませんでした。

終わったかに思えて
ガッカリしていた人も、
再スタートのチャンスです。

以前、トライしてダメだったこと、
過去に終わったことも
気持ちを真っさらにして
取り組んでみるといいでしょう。

過去の経験が活かされるとき。
あなたのレベルは
上がっていますので自信を持って!




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
抱え込み注意」がテーマ。

肩書き、お金、モノ、
これまであなたの頑張りで
得られたものに対して
抱え込み注意!との
メッセージです。

そこに囚われている限り
それ以上の成果が
得られにくいのです。

自分で自分の可能性を
踏みつぶさないように。

まだ見ぬ可能性は、
いまの自分の枠を
取り除いたところに
大きく開かれているようです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?