見出し画像

1/18(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
感情と向き合う」がテーマ。

今日は、かに座の満月。
かに座は心とつながりが強い星座なので
感情の浮き沈みを
感じる場面があるかもしれません。

そんなときは、
どんな感情も
ただ受け入れてあげること。

ネガティブな感情を
否定しないことです。

自分の心と向き合う時間が
癒やしを届けてくれそう。

たまには、自分の本音を
聞いてあげてくださいね。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
焦りは禁物」がテーマ。

いまあなたが
着々と取り組んでいることは
いずれ形になり、
豊かさへとつながります。

日々の過程では、
進捗があまり感じられず
落ち込むこともあるかもしれませんが
もっと自信をもって!

コツコツを継続して
続けることで
ゆるぎないものが
形作られていきます。

急がず、慌てず、
あなたのペースを大事に
やっていきましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
別のアプローチを」がテーマ。

思い悩んでしまうときは
誰にでもあるものです。

だけど、あなたは
人知れず悶々と
考え込んでしまっているのかも
しれませんね。

そんなときは、
普段とは違ったアクションを!

一人でカフェタイムをするもよし、
誰か(いつもの誰かではない人)に
心の内を話すもよし、
ピンと思いついたことを
やってみるといいでしょう。

別のアプローチをすることで
意外なところから
解決策がもたらされそうです。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?