見出し画像

1/20(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
自分を信頼する」がテーマ。

出てきたカードは
運命の輪。

これは、いまあなたの人生が
順調に進んでいますよ、という
うれしいお知らせ。

どんな自分も信頼して
進めば問題なし。

運気の流れがよくなることが
約束されていますので、
「すべては良くなるために
起こっていること」ととらえて
不安は手放して!



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
小さな希望」がテーマ。

あなたは、いま
「豊かさとは一体なにか」を
学んでいる最中ではないでしょうか?

豊かさ=お金
でしょうか?

それとも…。

小さな希望にしっかり目を向けられる
あなただからこそ
気づける豊かさがあるよ、と
カードが伝えてきてくれました。

希望を失わずに
いまできること、
今日できることを
どうぞ大切に。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心のわくわくへ向かう」がテーマ。

新年がスタートして
少し疲れが出てきている方も
いらっしゃるかもしれません。

そんなとき、どうしても
気持ちが沈み行動力も鈍りますが、
今日はあらためて、
自分がわくわくするものを
見つけてみましょう。

それをノートに書いてみるのも
おすすめです。

たくさんのわくわくに
気づけたとき、
希望に満ち溢れた世界の
扉が開かれるでしょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?