見出し画像

12/11(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
癒やしの時間」がテーマ。

今日は“癒やし”という
キーワードが
あなたにとっての
幸運のカギとなります。

自分自身が、疲れているなあと
感じていれば
リラックスして過ごす時間を
できるだけ作ってみて。

良質なお水のエネルギーで
自分を浄化するのもおすすめ。

また、別の視点でみると
あなたが癒やし人となって
まわりの人の心をほぐしてあげるのも
いいでしょう。

笑顔でにっこり。
あなたが微笑むだけで
話を聞いてあげるだけで
ハッピーな気分になる人が
いるみたいですよ。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
相手への思いやり」がテーマ。

自分さえよければいい。
人が見ていないなら
この程度でいいだろう。

そのような考えが
もし出てきたならば…

自分への甘えがないか
見つめ直してみましょう。

ズルや、抜け駆けは
そのときうまく行ったとしても
あとで代償がやってきます。

その場しのぎではなく、
冷静な判断を。

あなたの温もりが
未来に幸運の風を
運んできてくれます。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
力をゆるめる」がテーマ。

気持ちが前向きになって
何事にも頑張りたいという気持ちが
高まっているときですが、
今日は無理やり進めるのは
ちょっと待った!

あなたが頑張ろうとすればするほど、
空回りしてしまう気配です。

肩の力を抜いて
よい加減を意識すると、
自然とベストな方向へ
運ばれてゆきますので
ご安心を。

前のめりになりすぎないように。
心を広く、やわらかくして
お過ごしくださいね。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?