見出し画像

9/2(木) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引いて
今日のメッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
どっしり」がテーマ。

カードに描かれた勇ましい男性は、
この国の王さま。

ゆるぎない地位、
あふれる情熱、
未来を見据える目を
持ち合わせています。

さあ、王さまのように
「どっしり」と構えて。

何があってもブレない軸を
持つのです。

ブレそうになったら
頑丈なイスに腰をおろしている
王さまのイメージで。

今日は、どっしりと構え
ものごとに向き合ってみましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
じんわり」がテーマ。

抽象的な表現で
分かりにくくてごめんなさい🙇

では、ここから目を閉じて、
自分の内側にある「愛」を
感じてみてください。

どうですか?

なんだか、「じんわり」きませんか。

そう、その感覚です!

愛ってね、じんわりと
人を癒してくれるような
やさしさと温かさがあるのです。

強烈ではなく、
じんわり。

そうやって自分に愛を、
まわりに愛を注いでみてね。

じんわり、じんわり。
今日は、無理なく、じんわりで。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
すいすい」がテーマ。

今日のあなたには、
ものごとがスムーズに進む流れが
きています。

だからね、こんなときこそ、
躊躇せず、すいすい進みましょう。

流れに乗った方が
スムーズですよ。

ほら、波がやってきたら
ヒョイ。

サーファーのように
波に乗ってみると
軽く進んでいけるでしょ?

そこで、抵抗したらどうなりますか?
波に飲み込まれちゃいますよね。

流れが来たら、軽やかに乗ってみる。

すいすいすーーーーーい🏄

今日は、ためらわず
前進してみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?