見出し画像

2/13(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます




★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
経験をヒントに」がテーマ。

出てきたのは、
ペンタクルの7番のカード。

現状に落ち込んだり、
嘆いたりしているだけでは
発展がないことを
あなたは知っていますよね。

現状に満足していないのであれば
見直すべきポイントが
どこかにあるはずです。

ただただネガティブな感情に
飲み込まれないでください。

改善点を見つけたら
よりよく見直してみて。

たったそれだけで、
望んだ状態が手に入ります。

過去の経験すべてに
未来に花を咲かせるカギが
眠っていますよ!





「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
整えまくる日」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの14番
節制のカード。

癒やしと浄化を意識して
今日は、自分を整えまくりましょう。

口にするものは、
身体が求めているものか?

心地よい環境に
身を置けているか?

バランスの取れた
生活ができているか?

自分を心地よさで
満たすために
見つめ直してみましょう。

この先には、
あなたにチャンスが訪れます。

その運気に乗っかるためにも
しっかり調整しておくことが
大事な日のようです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?