見出し画像

12/7(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
やりすぎ注意」がテーマ。

がんばり屋さんの
あなたは、
ついこれも、あれもと
がんばってしまうようです。

いまは、そのがんばりを
少しだけ、ゆるめるタイミング。

気持ちが力み過ぎると
プレッシャーばかりが増して
余計なところに
エネルギーが吸い取られている様子。

焦らなくても、あなたにはできます!

今日は、ほどほどに。
やりすぎは、逆効果と
心に留めておいてね。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
豊かさの種」がテーマ。

あなたのところには今、
豊かさにつながる
ご縁がたくさんやってきています。

気づいていますか?

人とのつながりしかり、
仕事、情報など、
それらをきっかけに
あなたは豊さを手に入れることが
できるよというメッセージが
届きました。

お金だけに執着しないこと。

あなたのエネルギーが
しっかり循環すれば、
自然とお金もめぐります。

今日は、未来へつながる種を見つけ、
それをしっかり育てていきましょう。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
堂々と」がテーマ。

自分を否定することなど
何もありません!

もちろん、つまづいたり
失敗したりすることは
あるでしょう。

でもよく考えてみてください。

その経験によって
あなたはますます輝くのですよ。

たくさんの経験を乗り越えていく
並々ならぬパワーが
あなたの中に宿っています。

あなたは皇帝。
あなたの世界は、
あなたにしか創れません。

堂々と、自分を生きましょう!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?