見出し画像

10/31(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
育てる」がテーマ。

小さな芽が
ひょっこりと顔を
のぞかせています。

あなたの中から
何かの芽が出始めていますよ。

その芽に気付いているのは
あなたしかいません。

じっくり観察して
芽と会話してみて!
その芽は、何と話しかけてきますか。

枯らさないように
大事に育ててゆきましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
水辺での浄化」がテーマ。

海や湖、湧水スポットなどへ
出かけてみましょう。

水のエネルギーを感じれば
いつしか自分が癒やされていることに
気づくでしょう。

体内に取り入れる水も
意識して。

今日は、できるだけ
ミネラルウォーターを
たっぷり補給して
身体を整えること。

水の流れのように
めぐりゆくもの。

水と同調することで
あなたの気の巡りも
よくなってくるはず!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
幸せにひたる」がテーマ。

あなたが
幸せだなあと思えることを
味わい、愛でる
一日にしましょう。

それを、自分に許しましょう。

誰といるときが
幸せですか。

何に喜びを感じますか。

今日は、そこを意識することで
幸せの形がくっきり
浮かび上がってきますよ。

いまここにある幸せを大切に。
ありがとうの気持ちが
あなたの世界を
美しく彩ってくれます。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?