見出し画像

10/26(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
あなたの世界」がテーマ。

すばらしい運気が
めぐってきましたよ。

今日はいま一度
あなたの人生の主役は
自分であることを
腹におとしこんでみてね。

人生は、舞台。
あなたの思い通りに
表現していいのですよ。

今日はもう、
これ以上の言葉はいらないほど
あなたの世界が完璧であることを
カードが伝えてきてくれました。

あなたの世界を
自由に思い切り
たのしみ尽くしてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
映し鏡」がテーマ。

今日出会う人は、
自分の映し鏡です。

あなたの心の反映が
目の前に現れると
思ってください。

その人のなかに
何を発見するでしょうか。

見えてきたものが
普段のあなたが
自分へ向ける視点。

人を介して自分を知る。
きっと、たくさんの
発見があるはずですよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ハッキリ伝える」がテーマ。

今日のあなたにとって
大切なのは、コミュニケーション。

そのとき、言葉を濁さないように
意識してみましょう。

自分の気持ちを
ハッキリ言葉にする!
そこだけを意識して。

回りくどい言い回しではなく
意思表示を
スパッと、ハッキリ伝えること。

自分に正直に生きましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?