見出し画像

11/5(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は、「巳の日(みのひ)」。
弁財天さまの神使いである
「巳(白蛇)」さまにちなんだ日。
金運にご利益ありです。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
突き上げる」がテーマ。

突き上げるもの
それは、何だと思いますか。

今日は、思考ではなく、
心の温度を大切に
してみてください。

そこをよく感じてみると
あなたの中に
情熱の火種があるはずなんです。

無視せずに、
天高く突き上げましょう。

突き上げた途端
風が吹いて、消えないように。

あなた自身が
大切に守り抜いていくことも
意識してみてね!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
顔をあげる」がテーマ。

さぁ、ここから再出発のとき!

昨日までのあなたでは
ありませんよ。

これまで経験したことが
養分となり、
花を咲かせる季節が
めぐってきたかのように。

顔をあげればそこに
たくさんの光があることに
気が付くでしょう。

あなたの中にある養分と、
まわりから与えられる養分が
あわされば、
驚くほど一気に
ステージアップしそう。

顔を上げて、
今日を存分に謳歌して!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
あるがまま」がテーマ。

本来のあなたは、
着飾る必要もなく
そのままですばらしい存在です。

まわりに合わせようと
しすぎなくていい。
無邪気なままで
よいのです。

忘れてしまった
童心に戻る気分で
今日はあるがまま
心躍らせてみて。

目に映る世界が
キラキラ輝いてみえたとき
それが本来の姿に戻った
サイン。

手を広げ、思い切り
「あなた」をたのしみましょう。

唯一無二のあなたへ。
あなたの輝きは無敵です!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


11月のタロットセッション(オンライン)受付中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?