見出し画像

2/20(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1




選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
素直さ」がテーマ。

出てきたのは、
小アルカナの
ワンドの4番のカード。

運気が安定し
幸せに包まれるムードが
漂っています。

今日は、幸せの瞬間に
出合えたなら、
いちいち喜びを
噛みしめてください。

心が湧きたつものや場所、人が
幸せへと導いてくれる
カギとなるよう。

素直になるのが吉です。

うれしいときは、うれしさを全開に。
悲しいときは、無理しないことです。

幸せの場面に遭遇したら、
身体のなかに
幸福の波紋がじわ~っと
広がるイメージを持ってみて。
幸せのおまじないは
効果てきめんですよ。




「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
美の追求」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「女帝」のカード。

今日は、あなたの女性性に
着目することで
運気が拡大していくようです。

美容、ファッション、芸術鑑賞など、
美を高めてくれる
アクションを取り入れてみましょう。

自分自身に対してももちろん
環境を美しく整えるのも大切。

目に映る世界が
どんな風に見えているか
チェックしてみてくださいね。

癒やしが必要であれば
自然の力を借りるのは有効。

自然のなかで充電したり、
花を買って部屋のなかに
飾ったりするだけで
心の充足感が増すでしょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?