見出し画像

1/6(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
心を満たす」がテーマ。

空に大きな虹が出ています。
あなたの世界が
幸福感で満たされていくよ
という暗示。

どんなとき、
あなたは幸せを感じますか。

心の声に耳をすませて
自分をたっぷり
満たしてあげましょう。

それが世間の常識とは
異なってもいいのです。

たまには、背伸びをして
大きく深呼吸を。
みずみずしい空気を
身体に取り込みましょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
本音を話そう」がテーマ。

人と人とのつながりが
深まるタイミング。

こんなときは、
自分の心に正直に
なることです。

心をオープンにし
本音を話しましょう。
相手の心を深読みしたり
勝手に判断するのはやめて。

相手の気持ちが分かりにくいときは
それを素直に伝えるだけ。

嘘偽りないあなたの言葉を
大切に。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
挑戦しよう」がテーマ。

さあ、冒険のはじまりです。
わくわくすることに
挑戦してみましょう。

情熱が高まっているときですので
行動することで
運気が格段にアップしていきますよ。

不安をはねのけ
自分の意思をつらぬくとき!

弱気になったら
背筋をシャンと伸ばして
自分軸がブレないように
意識してみましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★【お年玉企画】1月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?