見出し画像

11/19(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日は、初の試みで
タロットカード2枚から
あなたの開運に必要な
キーワードを
お届けします。

休息。エネルギーチャージ。
睡眠の質。備える。
いいとこどり。計画性。

ピンときたものを
今日は意識してすごしてね!

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日は、初の試みで
タロットカード2枚から
あなたの開運に必要な
キーワードを
お届けします。

スピードアップ。流れに乗る。
勢い。バランス。
闘争心。情熱。生命力。

ピンときたものを
今日は意識してすごしてね!

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日は、初の試みで
タロットカード2枚から
あなたの開運に必要な
キーワードを
お届けします。

優しさ。与える。
白い花。お気に入りの帽子。
コミュニケーション。積極性。

ピンときたものを
今日は意識してすごしてね!

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?