見出し画像

12/15(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
充実感を味わう」がテーマ。

12月も折り返し。
今年の計画は、どの程度
実行できましたか?

やることリストの中から
優先順位をつけて
これだけはやる、と
決めたものに集中しましょう。

その充実感こそが
あなたに喜びをもたらしてくれます。

あれも、これもと
欲張らなくてよいです。
すべての計画を実行できなくても
よいと自分に許可を。

今年のラストスパートを
充実感で満たしてくださいね。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
幸せをかみしめて」がテーマ。

幸運の流れが
あなたに押し寄せています。

その実感がまだなくても、
あせらないでください。

幸運の女神は、たしかに
あなたに微笑みかけています。

家族や親友、大切な人と
過ごす時間も大切にしてみてください。

幸せって、気づいていないだけで
あなたのすぐ近くにあるのですよ。

健康でいられて
おいしいご飯が食べらること。
働けること。
愛を分かち合えること。

ささいなようで
特別な幸せを
今日もたっぷりかみしめましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
たっぷり癒そう」がテーマ。

昨日に引き続き、同じカードが出ました。
2日連続引いた方は、
昨日の分と合わせてお読みくださいね。

それでは、今日のメッセージです。

もう、大丈夫と思っていた
心の傷が、まだ癒えていないようです。

ここまで本当に
よく、辛抱しましたね。

辛かったこと、苦しかったこと
たくさん心が傷ついても
あなたは、ここまで
しっかり踏ん張りました。

立派です!
自分をほめてあげてください。

今日は、自分へ癒やしの時間を
たっぷり与えてあげましょう。

少し早いですが、
2021年の自分へギフトの時間だと思って。
癒やしの時間が、
あなたの心を元気にしてくれます。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。



★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?