見出し画像

2/6(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、寅の日🐅
金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日ですよ🌟



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
オープンマインド」がテーマ。

今日は、幸せな場面が
多い一日となるでしょう。

願っているものが
叶ったり、完成したり、
うれしい達成感に
つつまれそう。

そんなときだから
常に心はオープンに。

必要のなくなったものは去り、
必要なものが引き寄せられるので
流れを信頼して
過ごすことが大事です。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
スピーディーに行動する」がテーマ。

とてもいい展開が
期待できるとき。

あなたの願いを
宇宙へ放ち、
いま出来る行動を
スピーディーに
やってみましょう。

願いが放たれた瞬間から
願いの矢が
ビュンビュン加速し
的を得るイメージです。

ここからの展開は
とても早そうなので
楽しみながら
前進あるのみ!




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
焦りは禁物」がテーマ。

大きな動きはなくても
焦らずOK!

いまは着々と
自分が望む未来へ向けて
進むとき。

小さなアクションでもいいので
動きを止めないで。

あなたが欲しい
豊かさを
あなたは手にすることが
できるのです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?