見出し画像

12/20(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
あなたらしさ」がテーマ。

まわりからの注目が
集まる運気です。

当然、あなたの言動を
まわりも見ていないようで
見ています。

あなたらしいファッション、
言葉遣い、在り方ってどんなもの?
今一度、見つめてみましょう。

世間に合わせる必要は
ありませんよ。

あなた自身が
“好き”、“大事”と思える
言動を実行することで
輝きがアップします。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
コミュニケーション」がテーマ。

今日は、人と関わる場面が
増えそう。

わいわい、ガヤガヤの輪の中に入って
意見を出し合うことで
そこから、導き出される
おもしろい展開、たのしそうな企画が
生まれそうです。

傍観者になって
眺めているだけでなく、
積極的に
コミュニケーションを。

あなたの本音を思い切って
ぶつけてるのが吉。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
相手への思いやり」がテーマ。

結果を優先するあまり、
一人よがりな考えに
走らないよう注意しましょう。

自分にとって
うれしい結果でも
相手を傷つける可能性があるからです。

不穏な空気を
作り出していないか。
一方的に推し進めていないか。
ときおりチェックしてみて。

まわりの人と
調和するためには、
思いやりの気持ちが
大切になる一日です。


結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?