見出し画像

2/10(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、「一粒万倍日」🌾
この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。

みなさんにとって
実り多い一日となりますように🌟



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
スピード感」がテーマ。

出てきたのは、戦車のカード。

まさに、いま
波に乗ろうとしている
ところと言ってもよいでしょう。

ここで躊躇しないでくださいね。

やってくる波は、
ラッキーな流れの出発点。

チャンスの神さまには
前髪しかありませんので、
思考をはさまず
すかさずキャッチしましょう!

ここから一気に
しあわせに向けての
スピードが加速する暗示ですよ。





「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
心を満たす」がテーマ。

出てきたのは、
カップのキングのカード。

心がとても安定していく運気です。

そんなときだから、
自分の心に反することには
NO!という勇気を。

心が平和でおだやかな状態になるよう
自分を満たしていきましょう。

水辺も吉と出ていますので
海や湖、温泉などに
でかけるのもおすすめ。

水の浄化のエネルギーが
余計なものをすっきりと
流してくれるでしょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?