見出し画像

2/7(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
主導権を握る」がテーマ。

どんな立場の人であっても
今日は、王さまのように
スポットライトがあたる日。

あなたが思い描く
理想のリーダー像に
従って行動ましょう。

主導権を他人に
預けることなかれ。

今日一日を
自由自在に
コントロールして
楽しんでくださいね。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
望みをハッキリさせる」がテーマ。

望みを叶えるために
大切なメッセージが
届きました。

自分の望みを
あなたは
どれだけ具体的に
思い描けているでしょうか?

まずは、望みを具体化する。
ここが大事なアクションのよう。
ノートなどに書き出すのが
おすすめです。

明確になったら、
一つずつ行動に移してみて!



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
分かりやすく伝える」がテーマ。

あなたのまわりにいる人へ
今日は、分かりやすく
伝えるのが大事な日。

自分では分かっていても
それが相手に伝わるかどうかは別。

相手が理解できるような
伝え方を意識してみましょう。

あなたの考えを
聞きたいと思っている人が
いるようですので、
臆することなく
言葉に出してみましょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?