見出し画像

10/14(木) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
新しい選択」がテーマ。

今日は、新しい世界の扉が
開かれる日。

過去に決してしばられないように
してみてください。

これまでのやり方を離れて、
今までやったことのない方法に
トライしてみたり、
可能性を探ったりすることで
思わぬうれしい展開が
待っているでしょう。

「新しいもの」「新しいやり方」が
幸運へ続くキーワードです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
対話」がテーマ。

相手の目をみて
心を開いて
対話してみましょう。

相手の目の奥に
その人が見えてきます。

辛そうだったら
やさしいことばかけを。

何か言いたそうな雰囲気なら
心の内をひきだしてあげて。

もしも、目の奥に
イジワルそうな光を感じたら
それは危険信号です。

目先のことばに
惑わされないよう注意して。

心地よいコミュニケーションを
今日は意識して過ごしてみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
なぐさめ」がテーマ。

よく頑張りましたね。
つらかったこと、
しんどかったこと、
いろいろとあったかもしれません。

それでも、あなたは
耐えてきましたね。

それだけで十分ですよ。

どうか自分を責めないで。
あなたの選択は、
すべて正しかった。

自分に向けるまなざしを
やさしさの愛で
満たしましょう。

今日は自分に
お花をプレゼントするのも◎。

心が軽くなるまほうが
きっと、かかるはずです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?