見出し画像

1/15(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
充電しよう」がテーマ。

今日は、やるべきことを
一旦おいて
充電日にあてるのが
おすすめです。

日頃睡眠不足の人は、
たっぷり睡眠を。

マッサージなどで
身体をケアしたり、
自然のなかへ出かけて
新鮮な空気を取り入れたり。

心地よい時間を
意識して過ごすことで
リカバリーできますよ。
ゆっくりお過ごしくださいね。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
愛するものと触れ合おう」がテーマ。

今日は、愛で満たされる一日に
なりそうです。

あなたの世界に
たくさんの愛があることに
気づけるでしょう。

今日は、大好きな人や動物、
大切にしているものと
たっぷり触れ合って。

笑顔になれるだけで
よい気がめぐりはじめて
運気も急上昇まちがいなし。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
視点をチェンジする」がテーマ。

このところ、
何かしらの「詰まり」を
感じていた人は
思い切って
デトックスを。

あたまでただグルグル
考え続けていても
現実は変わらないよう。

紙を用意して、
モヤモヤした感情を書き出し
冷静に分析するのでもいいし、
誰かにアドバイスをもらう
のもいいでしょう。

一人で考え込まない。
行動してみる。
ここに、モヤモヤが解消される
ヒントが眠っているようです。


結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?