見出し画像

1/7(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
おわらせよう」がテーマ。

死神のカードが出ました。
一見すると、不吉と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが
このカードのメッセージは
前向きなものです。

この世のものは、
絶えず変化しています。

変化するということは
おわりがあり、
はじまりがあるということ。

今日は、おわらせる何かが
ありそうです。

しっかりとおわりにしましょう。
そうすることで
あなたのところに
希望の光が差し込みますよ。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
議論」がテーマ。

大勢の人が
描かれたこのカードが
今日のあなたに伝えたいことは
議論の場で
あなたの意見をしっかり伝えてね!
です。

あなたは控えめな人かも
しれませんね。

よかれと思って
その場の空気を読み、
意見があるのにのみ込んで
しまっているのだとしたら…

今日は、遠慮は不要!

議論することで
よりよいものが生まれるからです。

積極的なコミュニケーションを
心がけてみましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
自分に集中」がテーマ。

今日は他事に
気を取られている場合では
ないようです。

とにかく、自分に集中
してみましょう。

今日やりたいことは
何でしょう。

今日やるべきことは
何でしょう。

それを楽しくやる
工夫をしてみて!

あなたの天才性ともいえる
何かが開きそうな暗示。

自分の世界にある
あなたがまだ気づいていないお宝に
今日はたくさん出会えそうです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★【お年玉企画】1月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?