見出し画像

10/12(火) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日10月12日は、「巳の日(みのひ)」。
弁財天さまの神使いである
「巳(白蛇)」さまにちなんだ日。
金運にご利益ありです!

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
満ち欠け」がテーマ。

月の満ち欠けと同じように
ときに、わたし達の心は
ゆれ動くものです。

満ち欠けがあるのだと
受けいれましょう。

抵抗を手放せば
悩みの種が思いのほか
小さいことに気づくはず。

心の揺れにいちいち反応しなくて
だいじょうぶです。

いまは、そんなタイミング。
満ち欠けがあって
いいのです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
家族」がテーマ。

家族と離れて暮らす人も
一緒に暮らす人も
「家族」との関係に
心を寄せてみて。

近すぎて見えなくなっているものが
あるかもしれません。

いつも言えない
「ありがとう」の言葉を
伝えてみるのもいいですね。

過去のできごとよりも
「いまここ」を大切に。

家族のために、
あなたのやさしさが
大切な一日のようです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
調和」がテーマ。

画像4

身の回りで
バランスが崩れているものは
ありませんか。

そこに対して
あなたの働きかけが
抜群の効果を発揮する日となりそうです。

そのとき、カギとなるのが
「調和」。

全体のバランスをみて
うまく交わる加減を
見極めてみてください。

やりすぎは、おすすめしません。
調和するポイントが
あなたになら分かるはずです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?