見出し画像

11/23(祝・火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
時代の空気をよむ」がテーマ。

200年以上続いた「土の時代」から
「風の時代」へ。

わたしたちは、
その大きな転換点を
生きています。

風の時代の空気を読む。
今日のキーワードは
壮大です!

それは、あなたが
風の国の王さまだから。

風の時代のキーワードである
知性、知恵、言葉、情報を
あなた自身どのように使っていきますか。

王さまであるあなたの言葉が
世界を救うのかもしれません。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
プライドを捨てる」がテーマ。

自分の現状を
見て見ぬふりするのは
やめましょう。

元気なフリ。
大丈夫なフリ。
うまくいっているフリ。

プライドで固めた思考が
救いの手を遠ざけています。

まわりの人を頼るのを、
カッコ悪いと思わないで。

困ったときは、
声をあげることも大切なのです。

素直な心に
立ち返ってみましょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
称える」がテーマ。

画像4

何かが完成しそうな、
一つの区切りを迎える
タイミングです。

その結果がどうであれ
やりきった自分を
称えてあげましょう。

勝利の凱旋パレードを
しているような気分で
達成感に浸ってみてね。

くれぐれも反省ばかりに
目を向けないこと。

次のステージでは
これまでの経験が
かならず活きるはず。

あなたは、進化中なのです!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?